産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【64】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【63】

 

第64話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

昔あれだけ栄養失調を心配していたメメですが
今ではご飯もたくさん食べるようになり
(…と言っても前のメメと比べてではありますが)
もう栄養失調や痩せ過ぎの心配もしなくなりました。
カウプ指数はまだ13台のままではあるので
健診で指摘されることはあるものの
(15くらい欲しいと言われました)
徐々に数値が上がってきてはいるので
そのまま様子を見ましょう、と言う感じで
栄養士さんとの話も終わるようになりました。

偏食ではあるので
客観的に見たら「いやいやもっとバランスよく
食べさせなさいよ」って思われちゃうかもですが
「このままじゃ死んじゃうんじゃないか」
って毎日心配していた時期を思うと
今これだけ色々食べてくれることが、
これが好き、これが美味しいと
言ってくれることがもう本当に嬉しくて……
おかずを食べてくれなくて主食ばっかりに
なってしまった日も
「まぁ主食食べたし今日はこれでいいか」
と思ってしまいます😂
食事に関してはまぁいっかの基準結構低いですwww

65話に続きます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.