産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【41】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【40】

 

 

第41話

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

この日は薬を処方されて家に帰ることができました。
家に帰った頃はもうかなり遅い時間だったし
メメはどうしてるかなと心配だったのですが
母が旦那君とバトンタッチして家に帰った頃には
もうメメを寝かしつけてくれていたらしい…。
メメを見ていてくれる大人がいたから
病院に行くことができたし、
ほんと叔母さんには感謝しかない…。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.