産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【65】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【64】

 

第65話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんとなく昔の自分に
「大丈夫」とか「もっと気楽でいい」
とかいうのはなんだか違う気がして。
あの時の自分にそう言ったところで
全然響かない気がする。。。
1番しんどい時に「大丈夫」って言われても
「え、どこが大丈夫なん???」てなっちゃうかも。
私が捻くれてるだけかもしれませんが😂

自分の性格上、
結局は自分で全部経験して、
たくさん悩んで、助けてもらって、自分と向きあって、
ってしないと気づけないし納得できないと思うから、
自分がやってきたこと全部受け止めた上で
感謝の言葉伝えたいなと。

まぁ妄想の話なんですけどね😂

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.