産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【61】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【60】

 

第61話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

今までずっと物理的には1人ではなかったんだけれど
自分だけ必死になっているように感じるというか
メメの育児に関して主観的ではないような気がしてて
そこからくる「自分1人で育ててる」
「この子の人生は自分の行動にかかっている」
「何かあったら全部自分のせい」
というような感覚があったんですが

今回のメメがベッドから転落した件で
実際は私の周りの人たちもメメのことを自分事として
考えてくれてたし、私のことも気にかけてくれていた
ということに気づくことができました。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.