産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【55】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【54】

 

第55話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

もう体が薬に完全に慣れたと思っていたのに、気がついたら
眠ってしまっていた…。。。。
目が覚めて状況を理解して、鏡越しにベッドを確認した時には
寝かせていたはずの場所にメメがいなくて
振り返るとメメを置いた場所とは反対側のベッドの端でメメが寝返りを打とうとしていました。
多分足でバタバタしているうちにそっちの方に移動してしまったんだと思います。
急いで駆け寄りましたが間に合わず……
大きな音を聞いた瞬間、心臓が止まりそうになりました。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.