母と娘のイヤイヤ記【10】

1話から読む↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

前回のお話はこちら↓

母と娘のイヤイヤ記【9】

 

第10話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回はお風呂編です!!
イヤイヤ期のお風呂、まじ大変じゃないですか…??
お風呂で〇〇しようとか、
色々声かけはしてきたけどやっぱりこのスタイルが1番楽だった…‼︎
一時期脱衣所がお菓子食べるとこっていう認識ついちゃったけど
いいよもうそれでwwwって感じだった😂
あとチョコとかグミは3歳からなのかな〜って
漠然と考えてたけどまぁ他からもらってくるよね🤣
だから開き直って私もお風呂誘うのに使ってたら
まぁ〜〜〜〜〜釣れた釣れたwww
でも案外アポロ1粒とかマーブルチョコ1粒で満足するタチだったし
お風呂前に特別に1粒もらえるものっていう認識が勝手についてたから
日常生活でチョコくれ〜‼︎って騒がれることはなかったから
その辺はありがたかったかな🤔

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.