母と娘のイヤイヤ記【9】

1話から読む↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

前回のお話はこちら↓

母と娘のイヤイヤ記【8】

 

第9話

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

食事って噛んで飲み込むだけの簡単な作業なはずなのに
なんであんなに食べようとしないんだろうね!?!?!?
(少食あるある)
もうね、お行儀や栄養よりも
少しでも多く食べてもらうことを優先してました!
そんで
全ッ然キラキラしてない非映え飯ばっかwww
イヤイヤ期は自分に負担になることはしない!!
って決めてたけどご飯だけは無理だったよね😂
1話の内容と少し矛盾しちゃってすみません😂
その代わり出すものとかは朝昼は特にめっちゃ楽したよ!
あ、漫画に書くの忘れたけどバナナには
足向けて寝れないほどお世話になった!!
バナナがあったからうちの子ここまで大きくなったよ!!
まじでありがとうバナナ!!!

ちなみに一口食べるごとに食べ物の気持ちになって
悲鳴あげてた人って他にもいるのかな・・・?w
食べないで〜〜〜!!って叫ぶと
イキイキしながら食べていくの、
ほんとイヤイヤ期って感じだよね😂

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.