産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【完】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【65】

 

最終話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

あの頃のメメが可愛くなかったとかじゃなくて
あの頃は不安や恐怖が強くって可愛いは二の次三の次
って感じだったし今の自分でも上手くやれるか
正直わからないので私は写真に残してある
赤ちゃんの頃のメメを拝むので充分かな…って
思ってます😂
それでも自分の中では絶対に欠けてはいけない経験
だったことは確かなので今のありがたみを
忘れそうになった時はこの時のことを思い出すようにします。

幸せの価値観は人それぞれなので
客観的にみたら今の私の生活って
パッっとしない平凡なものだって思う人も
いるかもしれないですけど
自分的には平穏でみんなが健康で
心が満たされててとても幸せです!
(もちろん疲れとかPMSでめちゃくちゃ
イライラすることもあるけどね!?!?)

66話という長いお話には
なってしまいましたが最後まで読んでくださった
皆様、本当にありがとうございます!

これからも読んでやってもいいぞ!
って方は次の連載もお楽しみください😚💓

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.