【すくパラ連載】それでもママ友になれますか?29話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

子供を産んだという報告がグループラインであって以降、
アカリのSNS(〇ンスタ、〇イッター、〇ェイスブックあたり)
が一切更新されなくなりました。
今まではことあるごとに更新してたので
ブロックされたんだろうな〜とも思ったけど
そういうわけではなさそう……
さらに
子供を産んだ当時はコロナ騒動で
家族以外の人と会うこともほぼなかったし
自分も今の育児アカウントに漫画や絵を投稿し始めてから
もともとあったアカウントを見る機会がめっきり減って
アカリの近況を知ることがなくなりました。

そして日々の育児でアカリの件も思い出さなくなってきた
ある日、突然アカリが遠くに引っ越すことになりました。
近況を知ることもない、こちらにもずっと帰ってこない、
という感じだったので「もう会うこともないかもな」
なんてぼんやり思っていたんです・・・・・

 

29話が更新されました!

最新話の29話は↓のリンクから読めます!

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.