【すくパラ連載】それでもママ友になれますかなれますか?28話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

杏ちゃんの話を聞いて
今回のアカリの件に関して
なんだか煮え切らない感情が生まれるものの
自分の体調や自分が置かれている環境を
考えるとどうすることもできないし、
自分のことで精一杯で
このモヤモヤをスッキリさせよう!
という気持ちには到底なれず
とりあえずその日聞いた話は
置いておくことにしました。

そしていざ出産が終わり、
各方面に出産報告をしようと思ったとき、
「産まれたらすぐ報告してね」
と言ったアカリの顔が浮かんだんですよね。
多分当時アカリが言っていたのは
「個人的に報告してほしい」という
ニュアンスだったと思いますが
個人的に連絡するのはちょっと……。
ということで中学の部活のグループラインで
まとめて報告しました。

28話に続きます!

 

28話が更新されました!

最新話の28話は↓のリンクから読めます!!

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.