【すくパラ連載】それでもママ友になれますか?27話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

杏ちゃんは
自分はコンスタントにアカリに会えているにも
関わらず、子供がいる友人たちが口を揃えて
「アカリとは都合が合わなくてなかなか会えない」
と言っているのが気がかりだったようで、

アカリのインスタの過去の投稿を改めて見て、
アカリは子供がいない子を選んで会っているかもしれない
と気づいたのだそう。

でも
「案外ママ友付き合いめんどくせ〜とか思うタイプなんだな〜」
くらいにしか思ってなかったみたいです。

こっちとしては
誰ともママ友付き合いしたくないはずなのに
私にはやたらとママ友ママ友言ってきて
ママ友アピールするわりには
こちらが嫌な思いをするような発言をたくさんしてきて…
頭の中が「え????どゆこと????」って
?でいっぱいでした😂

27話に続きます!

 

27話が更新されました!

最新話の27話は↓のリンクから読めます!

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.