産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【53】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【52】

 

第53話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

1回のミルクで多くて130ml、少なくて40mlくらいは
飲めるようになりました。
これでも少ないと思いますが今までのメメが飲む量を
考えるとかなり良くなった方なんです…。
離乳食も始まったばかりだから栄養面的には全然足しにならないけれど
とりあえずでもミルクの他にも口にできるものができたこと、
これから他にも食べられることが増えていくと考えると少しは安心できました。
まぁ、離乳食は離乳食で色々難航したけどとりあえず今は置いておきますね笑

それで薬で症状が治ってくると意識も低くなってきてしまって
(ダメな患者代表)メメのお世話でいっぱいいっぱいだし
原因がわからなくてももういいかな別に… なんて考えていました。

そんな矢先、自分的には結構衝撃的な出来事が起こります。。。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.