産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【48】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【47】

 

第48話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

この疾患についてのことは
先生が言っていたことを思い出して
ざっくり書いているので
いやここおかしくない?ってところが
あっても優しくスルーしていただけると
助かります_(:3 」∠)_

ここでいう「私のような症状」というのは
痛みで眠ることができない、
食事が摂れない、
会話が困難になる
という症状のことです

慢性的な痛みや
一般的な鎮痛剤が効かないことは
非定型歯痛ではよくある症状みたいです

ちなみに私についた診断名ですが
左顔面に集中して症状が現れていたので
「左顔面非定型歯痛」という診断名にしたそうです

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.