産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【44】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【43】

 

 

第44話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この時のことは今でもたまに思い出します。
あれが最後だってわかってたら
もう少しあげられたかなとか
笑っておしまいにできたかなとか。

あんな風に無理やりひっぺがして泣かせちゃったのが
最後だなんて、あまりにもメメがかわいそうで申し訳なかったし、
自分が悩んで悩んでたくさん時間をかけてきたのとは
裏腹に、こんなにもあっけなく断乳せざるを得ない状況に
なってしまったことが悔しかった。。。

もともと母乳がたくさん出せる体質ではなかったからなのか、
急に断乳しても乳腺炎になったりすることはありませんでしたが
3日も経てば胸が張ることもなくなり1週間後にはもう
母乳も出なくなり、それもまた虚しかったです。

今回の「救急外来に駆け込んだ話」で
辛かったこと、不安だったこと、痛かったこと、
いろんなことを思い出ながら描いていますが
この44話が1番思い出すのが辛かった(T_T)

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.