産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【37】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はコチラ↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【36】

 

第37話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

メメを出産した時に、
出産が終わるまで分娩室にジブリの曲がかかっていたことに
気づかなかったのですが、
この時はそれに似た感覚で
自分にかけられた言葉は聞こえるけど
(と言っても痛くて訳わかんなかったから曖昧な部分もありますw)
それ以外の音がよく聞こえませんでした。
流石に子宮口全開の痛みには負けるし、
痛みのベクトルも違うんだけど
陣痛なみに痛かった気がします。
ご飯食べれなかったり、眠れなかったりでかなりメンタルも
やられてたので余計に痛み補正?がかかってたのかもしれませんが…。
漫画には描かなかったけど座ってられなくて
床にうずくまったり(謎行動)唸ったりもしてました。
そりゃ親も焦るわな…

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.