産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【35】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はコチラ↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【34】

 

第35話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんと叔母さんの子供(つまり私の従兄弟)も
謎の歯の痛みがあったことが発覚。
その子の場合はひどい肩こりが原因だったそうです。
歯の痛みって肩こりが原因で起こることもあるんですね。
(詳しくは知らないけど、叔母さんはそう言ってた)
私が歯の痛みについて色々調べてた時に
「肩こり」ってワードは出てこなかったけれど
確かにそんなこともありそう…と妙に納得してしまった笑
結局私の歯(?)の痛みの原因は肩こりじゃなかったから
じゃあもう何もすることないから帰るね
っていう展開にならなくて本当に良かったです・・・。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.