産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【30】

 

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【29】

 

第30話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

実家の近くにかなり大きい病院があり、
そこで診てもらおうと診断書をもらいました。
コロナ禍で自分の通院に子供を連れて行くのが
躊躇われる時期だったから、
実母がいて本当に助かった…。
痛み止めって大体30〜1時間で効いてくる
イメージだけど、おやおやおや…?

ちなみに
(めんどくさいので漫画には描かないんですが←おい)
この飲み物飲もうとして
口に入れる前に寝そうになってこぼす
って失態をこのあと4回繰り返しましたwww
いい加減飲むの諦めろって感じなんですが
頭正常に働いてなかったんだろうなぁ…







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.