産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【25】

 

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【24】

 

第25話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

旦那さんは車通勤だったので寝不足で事故に遭ったりしたら困るし
メメが授乳も寝かしつけも私じゃないとダメな子だったので
夜間授乳や寝かしつけ、夜泣き対応は旦那さんには基本
お願いしていませんでした。
ていうかお願いしたとしても気になっちゃって多分
眠れなかったと思うからそれだったら自分で全部やります派です。笑
それで旦那さんには私が疲れている時とか気分が落ち込んでいるときの
メンタルケア係をやってもらってました。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.