産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【22】

 

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

 

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【21】

 

 

第22話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

不思議なことにこの日は
夜横になっているときだけ痛みが走りました。
起き上がれば痛みは引くし、痛みがあった場所を触ってみても
痛みを感じませんでした。
体を起こすと痛みが引くっていうのが昔経験した虫歯の痛みと
違うところでしたが、痛みが似ていることから
知覚過敏じゃなくて大きい虫歯を歯医者の先生が見落としたのでは?
と思うようになります・・・。

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.