産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【20】

 

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【19】

 

 

第20話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この1週間はほんとにとことんおっぱいあげるの
頑張って、オムツと眠い時以外で泣いたら
とりあえずおっぱい‼︎みたいな…😂
でもやっぱりこの期間毎日母乳マッサージに
通ったのが1番母乳量増えたことに繋がったように思います。
神田さんまじでゴットハンドだったな…
毎日赤ちゃん連れて病院に通うのは結構大変だったけど
本当に行って良かった!😭

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.