産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【9】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【8】

第9話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

褒め言葉としていい子だね、親孝行な子だねって
友人たちは言ってくれてたんだと思うんだけど、
当時の私は
みんな自分よりも大変な思いをしてるんだ、
自分のこの状況を大変だと思っちゃダメだ、
メメは他の人から見たら親孝行な子なんだから、
って本気で思っちゃったんですよね。

今だったらいやいや大変さなんて人それぞれだから‼︎
って思うんですけどね…







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.