産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【8】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【7】

第8話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

まず痩せているお子さんがいるお母さんが「悪い母親」だなんてことは絶ッッッッッッッッッッ対なくて、
でも当時はメメの細身の体がすごく気になってしまってて
育児放棄してるって誰かに思われるんじゃないかって変にビクビクしてました🥶

もし不快な気持ちになってしまった方がいたらすみません…‼︎

友人も
スタイルいいよね〜的なノリで言ってくれてたと思うんですけど、
ちゃんと育児してんのかコイツ…?
って心のどっかで思ってるんじゃないか⁈
って不安になっちゃうんですよね😂







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.