産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【6】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【5】

第6話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

当時ほんッッッッッとにミルク飲まなくて心配でスパッと完ミに切り替えられず、
40分かけてミルクあげた後結局母乳もあげるみたいな感じだったし、
全然飲んでないからまた少し時間置いたらミルクチャレンジして、、、
て1日のうちかなりの時間を授乳に割いてました😓
首がバキバキだった、、、

しかもだんだん暑くなってて水分取らなきゃなのに
白湯飲まんわ麦茶飲まんわ果汁飲まんわミルク飲まんわで
ほんとに焦ってました😭😭😭







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.