産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【5】

1話から読む↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【1】

前回のお話はこちら↓

産後5ヶ月のときに謎の痛みで救急外来に駆け込んだ話【4】

第5話

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

1ヶ月検診のときには異常なしだったから
3ヶ月検診でこんなことを言われると思っていませんでした。

痩せすぎと言われてショックを受けている中で、「栄養失調」というワードはかなり衝撃で

早くこの状況を何とかしなければ、という考えばかりが頭を巡ってそれ以降この保健師さん(?)がなんてアドバイスをくれていたのかあまり覚えていません、、、😓でも多分そこまで大事なことは言ってなかったはず(笑)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.