母と娘のイヤイヤ記【14】

1話から読む↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

前回のお話はこちら↓

母と娘のイヤイヤ記【13】

 

第14話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

イヤイヤ期の中でも
何でもイヤ期とかこだわり強すぎる期とか
いろいろありましたが後半の方には
ママイヤ期もやってきて満遍なくイヤイヤ期ステップを
踏んできたわけですが
今までのイヤイヤよりもこのママイヤ期が
不安感やモヤモヤが強かったです。
自分だけ言うことを聞いてもらえないっていう
しんどさももちろんありましたが
それよりも何かが心に引っかかっていて、
でもその話を誰かにすると
「自分が嫌われちゃったって思ってるんじゃない?」
「自分がメメの1番じゃなくなっちゃったと感じてるからじゃない?」
と言われるけれどなんかしっくりこなくて・・・。
そんな時に、ものすごく心を軽くしてくれた言葉をもらった話です。
この話が描きたくてこの連載始めたと言っても
過言じゃないくらい🫣
この話はあと2話ほど続きます‼︎

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.