母と娘のイヤイヤ記【11】

1話から読む↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

前回のお話はこちら↓

母と娘のイヤイヤ記【10】

 

第11話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この金魚すくいの網のおもちゃ、
金魚のおもちゃとセットになってるやつなんだけど
泡立てる以外にもお風呂の中でスーパーボールすくいしたり
するときもめちゃくちゃ役に立ちました!

こんなこと毎日してたもんだから
この時期のボディーソープの消費量半端なかったwww

お風呂に入ってる時おもちゃで遊んだり
バスボール入れたりもしたんだけど
あれやれコレやれもう出たいって
全然入った気しなかったからやっぱり
こういう時YouTube様様なんだよなぁ……🫣
めっちゃおとなしくなるもん……笑

3歳くらいからはヘルパーやら水筒やら持ち込んで
ずっとプールみたいに泳いで遊んでるから
スマホも必要なくなりました😌

でも次はご飯の準備とか寝かしつけとか
後のことはなーーーーーーーーーんも気にせず
めっちゃ汗出る入浴剤とか入れて
長風呂したいなーーーーーって欲が出てます。笑
2時間ぐらいお風呂に入り浸っていたい。。。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.