母と娘のイヤイヤ記【5】

1話から読む↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

前回のお話はこちら↓

母と娘のイヤイヤ記【4】

 

第5話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

いないいないばぁのはるちゃんは
キャラクターではないけどw
要するに好きなものの衣装みたいな服です!
夏はこのはるちゃんの衣装をパジャマとして
めっっっっちゃ着てました。
そしてこの格好で結構外も出てました。笑
本人の機嫌もいいし自分の労力も減るからさ…😂
(許容範囲は人それぞれなのであくまで我が家の場合です)

そしてすっかり忘れてたんですけど
エプロンドレス!!!
これめっちゃ役に立ちました!!
フォロワーさんのコメント見て思い出したので
おまけで描いてみました😌
とりあえずフリフリヒラヒラさせときゃいいので
いろんな服の上から着せて満足させてましたw
イヤイヤ期の時に使ってたのは後ろのボタンで
留めるタイプのエプロンドレスだったけど
今はワンピースみたいなかぶるタイプの
エプロンドレスを使ってます🤔

次回はイヤイヤ期中の我が家の
お出かけの誘い方についてまとめていきます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.