母と娘のイヤイヤ記【2】

前回のお話↓

母と娘のイヤイヤ記【1】

 

第2話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

おまけ漫画

広告

 

 

 

 

あとがき

メメの場合は2歳ごろからなんとな〜く服のこだわりが出てきて
可愛いな〜なんて思いつつも
私がどちらかというとカジュアルな服が好きで
メメも顔立ち的にフリフリヒラヒラの服よりも
そっち系の方がよく似合うので
メメの好みも取り入れつつそういう系統の服を
今まで着せてたんですよね。
でも夏になったら私が買ってきた服まっっっっっっっっじで
着なくなっちゃってwwwwww
ばぁばに買ってもらった、ブリブリの服しか着なくて
最終的に家にない服要求してくるわけですよ🤣
1日の始まりのお着替えの時点で荒れ狂われるのは
困るので、今まで買った服はとりあえず未来に託して(笑)
メメの好みの服オンリーで固めることに決めました😂

自分の好みの服を着せて楽しめるのは
イヤイヤ期直前までだったな……しみじみ……
(今もカジュアルな服着てくれない)

次回、お着替え編②
イヤイヤ期の子供とお洋服選びです!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.