【すくパラ連載】それでもママ友になれますか?24話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

回想シーンが長くなってしまうので省きましたが
先輩に何か言われたとしても変わらず仲良くしてくれたり、
私が1人にならないように違う子にも声かけしてくれたりと
昔のアカリには何回も助けられたし、
飾らない性格で面白くて
呼吸困難になるんじゃないかってくらい
笑ったことも数えきれないくらいありました。

切迫流産になっていた時の私の体調や精神面を考えると、
今のアカリの言葉や行動を受け止め続けることは
できなかったのでこういう結果になることは
避けられなかったと思うのですが

アカリに助けられたこと、
一緒にいて楽しかった思い出がたくさんあったからこそ
「本当にこれで良かったのかな?」と悶々としました。

その一方で、
アカリもなんだか穏やかではない様子……

 

24話が更新されました

続きの24話は↓のリンクから読めます!

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.