【すくパラ連載】それでもママ友になれますか?20話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

私は友達歴が長かったりすると
嫌だなって思うことがあってもいつもの調子で来られると
モヤモヤしながらもこちらもいつも通り接してしまう節があります。
あと面と向かってここが嫌だとかなかなか言えない_(:3 」∠)_

「いつものアカリだ」という表現がありますが
私の知っているアカリは
飄々としていてどストレートに相手に自分の想いを伝えられるタイプでした。
あなたのこういうところが素敵だと思うだとか。
普通に失礼なことも言ってくるんだけどそれは笑ってつっこめるようなことで、
決して人に悪意を持って傷つけに行く人じゃなかったんです。
だからこの状況になかなかついていけませんでした。

そしてどうやら、アカリの地雷を踏んじゃった様子…。。。

 

 

20話が更新されました

 

続きの20話は下のリンクから飛んで読むことができます↓

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.