【すくパラ連載】それでもママ友になれますか?14話

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

友人からアカリの近況を聞くまでは、
「私のことベラベラ喋りやがって〜‼︎
あとで文句言ってやる〜‼︎」
なんて思ってたんですが、
今切迫流産で休職中という事実を聞いたら
そんな考えどこかに行ってしまいました。
自分が切迫だったからこそ、
アカリのメンタルや体の状態が心配だったし、
私なら不安な気持ちもわかってあげられるから
少しでもアカリの気持ちが軽くなれば、
と思って電話しました。
そしたらアカリから次々と「嘘だろ…⁉︎」と
思わざるを得ないような発言が飛び出してくるのです。。。

 

14話が更新されました

続きの14話は下のリンクから読めます!↓

https://news.sukupara.jp/item/author/maro

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.