【ブログ小話】子供って容赦ないよねって話

 

子供が容赦ないのは今に始まったことじゃないんですが笑、

最近の容赦なかったお話です

 

かわいいって伝えたかっただけなのに

 

 

 

 

え・・・なにこれ・・・何の時間・・・?

私可愛いって言いたかっただけなんだけど・・・

 

 

 

これはちょっと傷つく

広告

煮込んだ野菜はよく食べるので

うちは結構頻繁にうどんを食べさせています

楽だしいっぱい食べてくれるし

いいですよね、うどん…

でもこの前言われたセリフがコチラ↓

 

わかる、わかるよ!?

ばぁばのご飯美味しいよね!

でもこれはちょっと傷つく〜〜〜〜〜泣

しかも

「ママのおうどんおいしくない」

とまで言われました。

ま、まじか〜〜〜〜〜〜〜

てか一口も食べないでそれ言う!?!?

顔には出さないけど、心の中で大暴れしました笑

「ママ頑張ってつくったからそう言われたら悲しいんだけど」

って言ったらなんだかんだで食べてくれたし、

「おいしいよ」

とか言ってくれたけど、

なんか気を遣われたような気も……(苦笑)

 

どんなメニューでもおいしいって言ってもらえるように

(今は偏食もすごくてそういう次元じゃないけど)

母ちゃん・・・お料理がんばるね・・・!!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.