ごあいさつ

はじめまして‼︎

 

今まではインスタで漫画をあげていたのですが、
NAPBIZさんにお声かけいただいたので
ブログを始めることにしました!

 

 

私インスタにも特に自己紹介とか載せていなかったので
これを機に自己紹介を…‼︎
って思ったんですけど、いざ書いてみると特に
書くことないですね。(おい)
とりあえず血色が悪いってことだけ覚えてくださればもう大丈夫です!

 

 

これから漫画にも出てくると思うので
私の家族の紹介も。
普段の漫画で娘にちょっと雑に扱われているシーンや
とぼけた発言が取り上げられがちな旦那君ですが
普段はめっちゃ頼りになるしっかり者です。
よくこんなアホ女と結婚したな…といつも思っています。

そして1番登場頻度が高い娘のメメちゃん。
もうすぐ3歳になる女の子です。
最近ハマっているものは
新幹線、はたらく車、恐竜、プリキュアです。
新幹線や車に関しては私より詳しいんじゃ…?
毎日のようにドクターイエローやらパトカーの役をやらされます。
イマイチ何が正解なのかわかりません。

漫画にはたまーに同居中の義両親や
私の実家の人々も出てくるかもです。

 

最後に

 

 

もともと更新頻度は高くないアカウントですが
みなさんにたくさん漫画を見ていただけるように頑張ります^^!

こちらのブログもどうぞよろしくお願いします。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.